人生全てが遊び場です。思いっきり。 そんな日記。

【学ぶ】×【真似る】=【まねぶ】先人も私も子孫もその繰り返し。+時代に応じて少々アレンジを。何より面白さを。      そして、より周りの大切な人を幸せにするために。今日、何をするのか。

【始めてみましたよ。はてなブログ】

 

初めまして。mihoです。

 

 

今日から【はてなブログ】を始めてみることにしました。

 

なぜか。。?

 

 

それは圧倒的にアウトプットの場がインプット量に対して合っていないことに

危機感を感じたからです。

アウトプットできていないから知識も定着しない。。

 

 

なんて、時間が無駄なんだろう!!!!!!

人生は有限!そう有限!!(ふざけてないです。本気でそう思っています。)

純粋に何でもかんでも身の回りから、自分の知らないことや新たなことを吸収したい性格です。

 

それに知らないって、無知って悔しいじゃないですか。

 

 

と、まあ、こんな感じで始めることにしました。(ゆるい)

 

 

まるで、子供が新しいおもちゃを与えられたようなハシャギっぷりですが、

最初の投稿なのでここら辺で真面目に、このブログを書く意味を明確にさせておきたいと思います。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【目的】

  • アウトプットの場を設ける
  • 文章能力の向上
  • 単純に消えない私の生きていた記録を残す
  • 私のマインドやビジョンに近い方と繋がれるといいな。いいな。いいな。笑
  • ブログの新たな使い方を模索してみたい

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今のところこんな感じです。恐らく書いている内に他にも増えたりしそうですが。

 

 

 

 

あ、、早速増えます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  • ダイエット記録

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

これ重要。

マニラから帰国したのですが、海外に行くとなぜか毎度体重に変化が。

んー。

単純に食べすぎなんですけどね!

 

 

そこでしか食べれない。

今しかない。

そう思うと食べちゃいます。。。(言い訳以外の何者でもない!)

 

 

こんな感じで好き勝手に書いてアウトプットしていきます。

次は何を書こうかな。楽しい。

 

 

ではでは!